So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の10件 »

商材をご購入いただいた方2名へ

大浦です。

商材を購入されたかた2名の方。

お問い合わせフォームより特典メールの請求を行ってください。
メールアドレスがわからない方と送れない方の2名がいます。

Gmail・Yahoo!メールのアカウントをお使いください。
@ezweb.ne.jpでは送信できません。


以下2名の方

下柿元様 エビルユーチューバー購入
寺田様  YouTube特化型権利収入構築プログラム


お問い合わせフォームはこちら
よろしくお願いしますm(_ _)m

電通の社員が過労とパワハラで自殺した件についての僕の意見、ブラック企業ならやめても全然問題ない話と日本人の価値観を押し付ける風潮

大浦です。


先日ニュースで見ましたが痛ましい事件が
起こってしまいましたね。


日本の1流企業の電通の社員が自殺・・・
もはや大企業でも関係ないって話でしょうか。


ニュースを見ているとめちゃくちゃな残業の他にも
パワハラもあったとかないとか。


僕も元サラリーマンで色々辛い目にあっていましたが、
自殺しようとは思いませんでした。


・・・こうみると今の日本ってどこかおかしいような気がします。

本来なら自分の生活・家族のために働いているのに
いつのまにか会社に洗脳されてしまう。


もちろん全ての企業がこうだとは思わないし、
今の労働人口で全て定時上がりなんてのは無理でしょう。


実際僕も残業しないと仕事絶対終わらなかったし(苦笑)


ですがこうして専業でアフィリエイターになって収入も
安定してきた今働き方についても考えれるようになりました。


今回はそのことについて書いて見たいと思います。


ブラック企業ならはっきり言って3年待たずにやめた方が良い


ブラック企業.jpg


最初に入社したら3年は続けた方が良い


よく耳にした言葉ですが僕はこれやめた方がいいと
思います。


確かに自分のわがままや仕事のミスで上司から怒られたり
するのは仕方のないことです。


どう考えても自分が悪いし、その方も自分や会社のためを
思って言ってくれているのなら素直にいうことをきくべきです。


自分の能力の向上や遅れを取り戻すための残業なら
むしろ進んで取り組むべきだと思います。


しかし、今の日本を見ているとどうもそういった方
ばかりではないようです。


明らかにおかしな勤務形態・残業手当が一銭も出ない
いじめ・パワハラ・会社への洗脳・・・

明らかにおかしいです、
社畜って言葉は本当にあるようですね。


で極め付けが働かせてもらっているだけで感謝しろ、
ありがたいと思え

・・・これ違いますからね。


会社と労働者にはちゃんとした労働契約というものがあります。


社員は会社に労働力を提供する代わりに、
会社は社員に給料を払う。


それに基づいてコンプライアンスも定められているので、
社員だからと言ってなんでもかんでも強制はできないと
いうことです。


つまり社員は会社の物ではないということですね。


この状況で明らかにおかしな会社にいる意味はないです。
むしろ3年もいたら立派な社畜の誕生です。


いわゆる洗脳されているという状態ですね。
こうなる前に僕は即刻脱出すべきだと思います。


再就職の際やめた理由を聞かれてもあまりの労働環境の悪さに
ついていけなかったと言えば判断能力があると思われるでしょう。


もちろんこれは極論ですし、
こう言った企業は少ないとは思います。


ですが自殺するために働いている人なんていないです。
何のために働くのか、一度考える時代が来ている
のかもしれません。



日本人の価値観を押し付ける風潮


価値の押し付け.jpg

未だに色々な方に言われるのですが、

パソコンでお金稼ぐなんて怪しい・捕まるよ?
社会人なんだから会社で働いて社会に貢献したら?

僕からしたら呆れて言い返す気にもなりません(笑)


そもそもネットビジネスが怪しいなんてどこから
出て来たのでしょうか?


むしろちゃんとしたASPの規約を守っていれば
法律に違反することなんて全くありません。


YouTubeだろうとアダルトだろうとちゃんと規約はあります。
なぜそういうところも見ないでわかったような気になのかが
僕にはわかりません。


明らかにやばい高額塾とか運営しているならわかりますが、
その人が実際に何をやっているかも見ないで判断するのは
どう考えてもおかしいです。


そして次の社会人なんだから会社で働いて社会に貢献しろ
という固定概念。


これも何だか変だなと思います。


そもそも働くとは何でしょうか?
社会に貢献するために仕事をするのでしょうか?


確かに社会に貢献してその対価にお金をいただくことは
素晴らしいことだと思います。
世界は誰かの仕事でできているとも言いますからね^^


でも僕はこの意見には100%賛成できません。
僕は僕自身のために働きたいです。


そしてこれは別にわがままなことでも何でもないと思います。
実際商材を紹介して稼げるようになったって方も多数おられます。
これだって立派な社会貢献だと僕は思います。


問題なのは自分の意見を押し付けることです。


自分がこうだから同じようにしろ、
みんなこうだから自分もこうしよう・・・


こういう考え方をしているとマジで視野が狭まりますよ


と長い感傷に浸ってしまいましたが今回はこの辺で。
亡くなった方のご冥福を祈りますm(_ _)m


大浦タク

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


バカでも資産3億円、杉浦大蔵と鈴木雄一の億万長者サクセススタジアムの不動産投資ノウハウについて・・・元国会議員が何をやっているのか^^;

大浦です。


いやー体調もよくなって作業も元のスピードで
できるようになってきましたね^^


一人で作業していると自分の体調って跳ね返って
くるのでマジで気をつけたいです。


専業でアフィリやっていると代わりにやってくれる
人いませんからね(笑)


気楽でいい反面今回の件で本格的に外注さんも
視野に入れようかと思っています。


でまたオファーとかも見ているのですが・・・
今回またやばそうなのが出ていますね^^;


しかもこれアドレス1件につき1800円も払って
いるみたいです。


オプトインアフィリエイターの方
もこれは気合入りますね(苦笑)


で今回のインタビュアーはあの小泉チルドレンの
杉浦大蔵さんです・・・


もう政界にも芸能界にも戻る気ないのかな^^;


この前も押尾学さんとか出ていましたが、
芸能人もこの業界に興味を抱いているんですかね?


先日書いた関根さん記事にもありますが、
マジで詐欺師のレッテル貼りされると一生残りますよ・・・


杉村大蔵 鈴木雄一 バカでも資産3億円億


bandicam 2016-10-12 07-06-15-086.jpg

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 JAPAN CAPITAL株式会社
運営統括責任者 鈴木 雄一
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木6-1-26 六本木天城ビル6F
電話番号 03-5778-4553
メールアドレス info@japancapital.jp


バカでも資産3億って・・・^^;

そりゃ最初はわかんないことだろうけどそこから
努力しているってことは分かってほしいです。


サラリーマン属性で融資を得る不動産投資ですね


このオファーですが完全に情弱狙いの打ち出し方ですね^^;
一応セミナーへの誘導になるみたいですが・・・↓


bandicam 2016-10-12 06-47-19-503.jpg


bandicam 2016-10-12 07-04-17-617.jpg


bandicam 2016-10-12 07-04-22-826.jpg


bandicam 2016-10-12 07-04-46-031.jpg


とこのように露骨な金持ちアピールと・・・


普通に考えて自宅に現金200万なんておかないだろ(笑)


ブランディングのつもりでやっているのでしょうが、
多分わかる人はこの辺でわかるでしょう、陳腐すぎます。


で販売者の鈴木さんですが元公務員だそうです、
そしてそこから資産3億、手法はアフィリエイトなどの
ネットビジネスではないと。

そうなってくるとこの打ち出し方なら不動産投資です↓


bandicam 2016-10-12 07-05-10-837.jpg


bandicam 2016-10-12 07-05-20-852.jpg


bandicam 2016-10-12 07-04-59-519.jpg


またこちらのホームページにも↓

http://www.imanagement.jp/message/

不動産投資やってますってもろに書いてあるし・・・
これなら別に隠す必要ないと思うんですよね(笑)


というわけで何もかもがずさんな打ち出し方に
なっています。


マイナス金利を利用した投資のすすめ


最近テレビで見たのですがマイナス金利を利用して
不動産投資を進めようとしているみたいですね。


民泊の解放もそれに付随しているのだと思います。
でこれを国も主導してやっていると・・・


FXの商材にも芸能人使っているし、
とにかく国民にお金を使ってもらいたいのでしょう。


・・・なんかこう見るとアホだなぁって思います。


今も昔も情弱から搾取するのは変わらないって
ことでしょうか^^;


不動産投資なんてまず人に任せていい分野ではありません。
一回の融資で数千万ものお金を動かすんですよ?


しかもそこに目をつけたブローカーの存在もいるし、
管理業者も良い悪いは絶対にあります。


本来ならしっかりとした収入と知識がある人に
話を持っていかなければならないに・・・


テレビとかでもいかに不動産が良いか、
リスクヘッジになるかとか良いことしか言わないで
失敗した時のリスクって何も言わないんですよね。


そして、詐欺事件とかあった時だけ不動産は危険!
とが言い出す始末・・・


マジでこんなことやってるからテレビって衰退していくんだと
思います。


とここまで完全に僕の愚痴になってしまいましたが^^;
とにかくこのセミナーはやめておいたほうが良いです。


高額塾1回なら数十万の勉強代(高いけど笑)
で済みますがこれ失敗するとマジでシャレになりません。


半不労所得ということで不動産に憧れを持つのは
わかりますがそんなの僕からしたらネットに資産型のブログ
チャンネルでも作れば良いじゃんで済みます^^↓

最新の2ちゃんまとめブログノウハウ【超初心者用】

ASS(Q&Aサイト)初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

YouTubeアフィリエイトの基礎基本

まだまだ使えるYouTubeトレンドムービーメーカー

別に融資を弾く必要はないですし、
仲介業者とのやりとりも必要ないです。


一人で作業するのは最初は大変ですが、
それでも気楽だし何より最初の投資はどれも数万程度。


それで月70以上稼げるようになるのなら、
僕は絶対にこっちを選びますね^^


メルマガでは最近のネットビジネスの動向なども
書いているので興味のある方は登録してください。



今ならYouTubeの特典もつけています^^


それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法が凄い 竹中浩二と福田功の新しい2ちゃんまとめの稼ぎ方について

大浦です。


このブログでも2ちゃんまとめで稼ぐ方法の
商材は紹介していたのですが↓

新2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法


この度その上位互換とも言える商材がリリースされたので
早速購入してみました。


率直に言うと過去の2ちゃんまとめ商材より相当
パワーアップしています。
より稼ぎやすくなったと言えるでしょうか。


後、マニュアルがめちゃくちゃ丁寧です^^


とういわけで早速レビューしていこうと思います。


まとめブログからネットビジネスに参入するなら
マジで手にしておいた方がいい商材ですよ。



2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステム


bandicam 2016-10-02 03-06-23-575.jpg


販売者 福田功
ノウハウ提供者 竹中浩二

【特定商取引法に基づく表記】

レターページに記載



販売ページはこちらです



同じジャンルの商材はもうあるので紹介しようか
迷ったのですが・・・


購入して迷わず踏切ましたね^^


新2ちゃんねるまとめの内容をさらに初心者用にして
稼ぎやすくしたものになっています。


後↓

bandicam 2016-10-02 03-16-44-967.jpg


bandicam 2016-10-02 03-16-51-618.jpg

ツールとテンプレートは標準装備となっています^^



過去のまとめブログの商材とここが違う!


この商材が過去のものと一番違うのは

まとめブログ自体を簡単に運営できてしかも量産できる

というところに集約されると言えます。


こちらの新2ちゃんねるまとめでは独自でアンテナサイトを
作りそこから「まとめブログ風」のサイトでアクセスを流して
稼いでいこうという手法でした。


つまり

1、アンテナサイトを自分で作る
2、まとめ風サイトを自分で作る
3、記事ネタを自分で探して投稿
4、アクセスを集めてアンテナからまとめ風に流す
5、アフィリ案件を成約

と5段階を踏まなければ大きな収益は発生しませんでした。


まあ、商材自体がしっかりしていたので結果が出ないものでは
ないのですが少し遠回りしてしまっているのも事実です。


しかし、今回の新しい2ちゃんまとめはこの作業をかなり
簡略化することに成功しています。


流れとしては

1、テンプレートを使ってまとめサイトを構築
2、ツールで記事投稿を半自動でしていく
3、量産体制を整えて収益化していく
(成約でもクリック広告でも可)

となっています。
もちろんジャンル別でサイトをいくつか持ってもいいでしょう。


とにかく自分の1サイトだけでどんどん収益化できるように
なっています。


記事投稿に関しても2ちゃんのURLからコピーしたものを
ツールに入れて記事の下書きまで持っていけるので非常に作業が
楽になっていますね。


大体1記事5分程度あれば投稿可能です^^


これにプラスしてSNSとも連動しているので情報の拡散も
しやすくなってます。


言ってしまえば新2ちゃんねるアフィリエイトのノウハウは
少し亜流でした。


こちらは王道の2ちゃんまとめサイトの
ノウハウといえるでしょう。


そしてそれを簡単に運営できるようにしたってところですね。

また、本商材ですが↓


bandicam 2016-10-02 03-16-59-571.jpg


この通りスマホでも記事投稿ができるようになっています。


もちろんPCとの連動は必要になってきますが、
このアプリを使う事によって空いた時間・スキマ時間でも
記事投稿はできます。


通勤の際の空いた時間でも全然作業できるので、
まとまった時間がなかなか取れないサラリーマンの方にも
強い味方になってくれるでしょう。



初心者でもわかりやすい安心のマニュアル


他の商材とかでは

ツールの使い方がわからない
テンプレートがうまく使えない
そもそもレンタルサーバーとかわからない

という理由でせっかく商材を買ったのに断念という人を
ちらほら見ますがこの商材ではそれはありえないでしょう。


それもそのはずで↓


bandicam 2016-10-02 03-11-00-190.jpg


bandicam 2016-10-02 03-11-27-362.jpg


bandicam 2016-10-02 03-11-15-081.jpg


bandicam 2016-10-02 03-11-54-067.jpg


bandicam 2016-10-02 03-12-56-220.jpg


この通りめちゃくちゃわかりやすく説明してあります。


レンタルサーバーの借り方から独自ドメインの導入の仕方、
はてはワードプレスのプラグインの説明まで乗っているのは
この商材が初めてですね。


いい意味でびっくりしています^^


参考にした方がサイトもURL付きで載っているので、
いちいちサイトを探すなんてことも必要ないです。


レターにもあるようにまさに「初心者の方」に向けた
商材になっていると言えますね。


まとめサイト運営の仕方もしっかりと載っています。


再三となりますがこの商材のテーマとしては

ネットビジネス初心者でもまとめブログ運営で
しっかり稼げる内容

となっています。


というわけでどういったまとめサイトがうけるのかって
ところまでしっかり説明してあります。


ジャンルはもちろんの事記事にするタイミング、
相互RSSの役割などがちゃんと説明してあるんですよね。


後、個人的にいいなと思っているのは↓


bandicam 2016-10-02 03-15-39-970.jpg


2ちゃんまとめの需要についてしっかりと言及している
ところですね。


僕もよく暇つぶしに見たりしているのですが、
やっぱりまとめ系のサイトってかなりの需要があります。


よくパクっただけとか言っている方もいますが、
やっぱり見ていて面白いですからね^^


そういうコンテンツをどうやって作っていったらいいかって
指標がしっかりと説明してあるのは初心者の方にとっては
かなり大きいと思います。


ブログでも動画でもそうですが結局なんとなくじゃ絶対に
稼げません^^;


しっかりと稼ぎたいならちゃんとしたコンテンツを作って
人を集めるってことは絶対に必要になってきます。


この部分が抜けている方って実はかなり多いです。
1番重要な部分なんですけどね(苦笑)


販売者の福田さんもこの部分はしっかりわかっているのでしょう。
だからこそ運営の仕方についてもしっかり言及しているって
ことだと思います。


こういったところからも「初心者向けノウハウ」だと言えますね。



この商材を手にとってほしい方


散々最初から書いていて申し訳ないですが^^;
この商材ですが

ネットビジネス初心者の方

に手にとってもらいたいです。
2ちゃんまとめに興味があるなら尚更ですね。


上でも書いてあるとおりマニュアルもしっかりしていて
作業でつまづくことはほぼないと言えます。


万が一のメールサポートあるので運営・作業で問題に
なることはないと言い切ってもいいです。


レターにもある通り本当にネットビジネス初心者の方に
むけた商材になっています。


また、クリック型の広告を使う以上収益発生までも
かなり早いです。


記事投稿に関しても2ちゃんから持ってこればいいので、
トレンドブログのように記事内容も考える必要はありません。


要は

自分のサイトにあった記事をひたすら投稿して量産していく

これで収益発生までいけるようになっているというわけです。


しかもツールで半自動化していると・・・
まさに初心者向けだといえるでしょう。


もちろん他のノウハウで挫折してしまったって方にも
オススメです。



大浦の特典案内


今回の特典ですがまずは以前に紹介した
新2ちゃんねるアフィリエイトのものもお付けしようと
思います。

新2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法


ジャンルは少し違いますが応用できないことはないので、
うまく使ってみてください。


そして肝心の新しい特典ですがテーマは

シンプルイズベスト

ですね^^


やっぱり最初のうちはなんでもかんでも手を出すのは
よくないです。


稼げていないうちからいろんなノウハウに目移り
してしまう人って絶対に稼げるようになりませんからね。


それを踏まえてこの商材だけで収益を伸ばしていける
ような特典にしてみました。


まずはまとめブログ運営で脱初心者を目指しましょう!



オリジナル特典 特化型まとめブログ運営の手引き


特化型部ロブ運営の手引き.jpg


【特典1】

クリック型広告の取得のまでの流れを説明
おすすめのASPについても


この商材ですがサイト運営や作業に関してはかなり詳しい
のですが広告取得などについては結構省いているところが
あります。


Googleアドセンス取得やその他のおすすめのクリック型
広告についてまとめてあるので参考にして導入してください。


【特典2】

大浦おすすめの成約型案件を扱っているASPを紹介


商材内では最大手のA.8netやアマゾンアソシエイトが
押されていますがもっと成約しやすい案件を扱っている
もたくさんあります。


中にはそこだけしか扱っていないところもあるので
マニュアルにしてお渡しします。


【特典3】

オタクコンテンツ特化型まとめブログ運営の手引き


まとめブログと言ったらはずせないのがアニメ・ゲームなどの
オタクコンテンツです。


本編でも説明はありますが僕なりにアレンジを加えて
収益化しやすいジャンルをさらに絞り込んでみました。


少し抵抗がある方もいると思いますが、
ビジネスと割り切ってやりましょう。


特に成約型はかなり稼ぎやすいですよ^^


【特典4】

雑談(VIP)系特化型まとめブログ運営の手引き


こちらもたびたび話題に上がりますが、
2ちゃんVIPをつかった特化型ブログ運営ですね。


雑談系は根強い人気を誇っているので、
こちらも稼ぎやすいでしょう。


こちらはクリック型と成約型の広告を両立できる
分野ともいえるでしょう。


【特典5】

芸能エンタメ特化型ブログ運営の手引き


アクセスで言ったら芸能系のまとめは外せません。
こちらは検索ボリュームを生かしたクリック型がメインに
なると言えます。


また、トレンドブログとまとめブログでは反応が取れる
ネタも違ってくるのでそちらもしっかり説明させていただきます。


【特典6】

大浦の無期限メールサポート


本商材にもサポートは付いていますが
僕の方でもメールサポートはつけさせていただきます。


何かご不明な点などあれば遠慮なく聞いてください^^



これに新2ちゃんねるまとめアフィリエイトの特典の
脱、初心者応援プログラムもお付けいたします。

新2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法



2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムを特典付きで購入する




尚、購入される場合はこちらの画面が出ていることを
確認してください↓


bandicam 2015-09-01 20-56-48-128.jpg


この画面が出ていれば大丈夫です^^

もしこの表示がされないという場合には
以下のページのやり方に従ってクッキーを消してみてください。

やり方↓

インターネットエクスプローラー(Windows等)
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

ファイアーフォックス
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

Googleクローム
https://support.google.com/chrome/answer/95582

おそらくこれで大丈夫だと思います。
これで一気に「稼げない」から卒業しちゃいましょう^^



PS

何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。


大浦へお問い合わせはこちら


阿部ダイジロウのライセンスプラスついて、僕がネットビジネスに思う事をいろいろと・・・

大浦です。


最近ブログの更新が滞ってしまいすみません。
ちょっと身内の不幸で1週間ほど動けませんでした。


やっぱり身近な人がいなくなるのは悲しいですね・・・
でも葬儀もチキンとしてしっかりと送ってあげる事は
できたと思います。


ネットで稼ぐようになってもやっぱりこういった慣習は
しっかりとやるものです。


なんかネットで稼いでいるだけでドライで冷たいとか
思われますがそんな事はないんですよ^^


まあ、しんみりしていても始まらないので
またせっせと作業していこうと思います。


で今回の記事は以前にもレビューした阿部ダイジロウ氏の
THE CRESTについてですね。


以前の記事はこちら

なんかいろんなブログに削除依頼が来ているみたいなので
写真と動画はなしとなります。
(削除依頼出すなら最初からオファーかけるなし^^;)


というわけでちょっとそっけないですが、
ご容赦ください。


また、今回の記事は稼げるかどうかではなく
ネットビジネスに取り組む姿勢が中心になっています。

ちょっとこの1週間で思う事もあったので
記事にしてみます。


これからネットビジネスを実践する人もすでに実践している人
成果を上げている人いろんな方に読んでもらいたい内容と
なっています。


もしよろしければお付き合いくださいm(_ _)m


阿部ダイジロウ ライセンスプラス



【特定商取引法に基づく表記】

販売業者:株式会社ライセンスプラス
販売責任者:阿部ダイジロウ
所在地:東京都港区南青山2-24-15
カスタマーサポート:TEL.03-6434-0246 
受付時間10時~18時(土日祝休み)
メールアドレス:info@the-crest.biz

販売価格:¥213,840


商品内容
1.動画マニュアル(10回程度・10分)
2.メールサポート(半年間:1問い合わせ:約10分)
3.電話サポート(半年間:1問い合わせ:約10分)
・6ヶ月間は上記サポートを無制限でフォロー致します。
商品の提供期間は購入後より6ヶ月間となっております。


引用URL http://licenseplus.co.jp/ks/crest_a.html


期間は半年間の塾みたいですね・・・
そして当然のごとく参加費は入りますがこれは最初から
わかっていた事なのでとやかく言うつもりはないです。


向こうも商売ですからね。
リアルでもネットでもただでお金をあげるなんて事
はまずないです。


ライセンスプラスの内容とアップセルについて


とりあえず内容からこのライセンスプラスという
サービスですが参加費を払う事で今まで青山アフィリエイトセンター
で販売していた高額塾に入り放題というものになります。


簡単に言えば20万払えば今までの高額塾全部の内容が
全部わかるよって事です。


それで月10〜300万の分け前というのは要はこの高額塾を
口コミで広めて欲しいというもの。


要はライセンスプラスをアフィリエイトする権利を
得る事が出来るというものです。


この時点で何らかの情報発信媒体を持っていないと
ちょっと厳しいですね^^;


まあ、半年あれば作る事は十分可能です。
提供される高額塾も全部見たわけではないのでもしかしたら
その内容を使えば可能かもしれませんね・・・多分^^;


で当然のごとく(笑)アップセルも用意してあって
ライセンスプラスアンバサダーというみたいです。


参加費は50万円でライセンスプラスに申し込んだ直後に
このオファーが登場するみたいですね。


まあ、プロダクトローンチの典型というか正攻法とも
言えばいいでしょうか?


高額案件を購入して気持ちが高ぶっているところに
あなただけに特別な案内が届くと・・・
これもよくあるパターンです。


鉄は熱いうちに打てとありますが本当にその通りで
これってリアルのセールスやマーケティングにも
使われている技術です。


ただライセンスプラスアンバサダーの内容は確認していないので
よくわかりませんがおそらくマスターマップの時のように
セミナーか合宿になるのではないかと予想されます。


ライセンスプラスの全容は大体こんな感じですね。


ネットビジネスについて最近思う事


ここからは僕がネットを離れて思った事を書いてみたいと
思います。


まず第一にはっきりと言っておきたいのは転売だろうと投資だろうと
アフィリエイトだろうと、

ネットビジネスは基本的に個人事業主

だという事です。


商材や塾でいくらサポートを受けようと作業するのは
必ず自分です。
個人事業主=社長のようなものですから当たり前ですよね。


その社長が商材任せや高額塾任せで稼げると思うでしょうか?
完全に他人任せで稼げると思うでしょうか?


はっきり言ってこういった考えでネットビジネスに取り組んでも
望んだ成果は出ないと思います。


何というかみんなネットだからできるみたいな雰囲気がありますが、
リアルと基本的なところは変わっていませんよ。


結局のところ何らかの価値を相手に与えなければビジネスは
始まりません。


アフィリエイトなら本当に役に立つ情報を紹介する
転売なら買いやすい価格で商品を提供できる
YouTubeなら視聴者に面白い時間を提供する

こういった事が出来てはじめて収益化ができるように
なってきます。


この1週間でいろいろ相談などももらいましたが
どうもネットなら楽して稼げる魔法のようなものがあると
思われているようですがそんなものはありません。


僕自身毎日パソコンに向かって作業していますし、
日々情報を仕入れて新しいブログやチャンネルも作成しています。


アフィリエイターって自由を満喫していると思われがちですが、
そんな事はないです。


作業している時間で言えば普通のサラリーマンと大して
変わりはないです。


お金を稼ぐという事はリアルでもネットでも大変って
事ですね。


なので、最初のレターにあったような

ネットだからお金をただでくれるとか
何もしなくても稼がせてくれるなんて事はありえない

って事です。


いつも僕のブログやメルマガを読んでくださっている方も
初めてこの記事を読んでくださっている方も今一度しっかりと
考えて欲しいと思います。


お金を稼ぐってそんなに簡単な事ではないです。


でもそれでもネットビジネスには可能性はあると
僕は感じています。


こんなに学歴も入らず実績も入らずある程度フェアな環境が
整っているところってなかなかないですからね。


そしてそれはどのジャンルにも言える事です↓

最新の2ちゃんまとめブログノウハウ【超初心者用】

ASS(Q&Aサイト)初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

Facebookを使ったアフィリエイト

YouTubeアフィリエイトの基礎基本

リニューアルしたトレンドアフィリの王道【下克上】

動画まとめサイトで稼ぐ方法

僕が確かめた中でも各ジャンルの有料商材になります。


確かに高額塾を正しく使ってレベルアップできる人もいます。


先日マスターマップの参加者でその後しっかり取り組んで
稼げるようになったって方もいますからね。


そういった方もいるのも確かです。
ただ、僕が見てきた限りそういった方は少数派ですね。


大体の方は安価な有料商材から入ってそこからステップアップ
していきます。
そしてこのルートの方が稼げるようになる確率も高いです。


どうせ将来的に大きく稼ぐなら僕は確率が高い方を
選ぶ方がいいと思いますよ。


よく考えてから行動してください。


メルマガではこのようなネットビジネス全体の話も
ていますので興味がある方はどうぞ。



今ならYouTubeの特典もつけています。
こちらもうまく使ってください。


それでは、長くなりましたがこれにて失礼します。
大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


小林マミのフォーチューンリッチプロジェクト(FortuneBusiness) FXの自動売買なんてもう腐るほどありますよ(笑)

大浦です。


さて世の中は3連休ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
僕の住んでいる北陸は残念ながら雨です^^;


ちょっと出かけようかとも思いましたが、
これではやる気が出ませんね。
家でおとなしく仕事している事にします(苦笑)


でパソコンの前でパチパチやっているのですが、
また、変なオファーが出ていますね。


今年に入って何回FXの億万長者が出て来れば
気が済むのでしょうか?


もはや開幕でネタバレしてしまいましたが
書いていこうと思います。



小林マミ フォーチューンリッチプロジェクト


bandicam 2016-09-17 09-57-54-462.jpg


【定商取引法に基づく表記】

販売業者 リアルギブ株式会社
運営責任者 阿部佑基
所在地 東京都調布市菊野台2-30-4 2F
メールアドレス support☆fortune-business.com
☆を@に変更して送信して下さい



即日7万以上の超即金って・・・
投資でそんなの無理だろ^^;


即金でほしいならMNPとかの方がまだマシですよ。
とっても1回こっきりで終わりますが・・・



今までの打ち出し方と全く同じです


動画です↓





正直真面目に見る気すらおきない^^;


やり口はいつもの通りで↓


bandicam 2016-09-17 09-53-57-362.jpg


bandicam 2016-09-17 09-53-58-555.jpg


bandicam 2016-09-17 09-54-01-499.jpg


bandicam 2016-09-17 09-54-03-746.jpg


bandicam 2016-09-17 09-55-04-777.jpg


誰でも出来る
簡単に稼げる
スキルはいらない
任せておいてほしい
何をやるかは明かさない

とこれぐらいしか打ち出し方はないのかと(苦笑)


こんな事ずっと繰り返していれば流石に
消費者も知識はつけますよ。
売れなくなって当然です^^;


それでこのような注意喚起しているアフィリエイターも
かなり増えてきました。


まあ、自業自得って事ですね。


特にこのお金を稼ぐのにスキルが要らないという打ち出し方
これマジであり得ないって事に気づかないのでしょうか?


僕は元サラリーマンだったのですがその時ですらこんな事は
微塵も思いませんでしたよ。


高額塾に入った時(結局稼げませんでしたが苦笑)も
流石に作業は必要だし稼げるようになるためのスキルは要るって
思って作業していました。


流石に塾代払えばお金が勝手に増えていくって考え方は
もう捨てましょう。


そんな魔法みたいなことあるわけないです。




MT4のアプリですね


動画の↓


bandicam 2016-09-17 09-56-26-602.jpg


この画像から解るのですがこれMT4っていう
スマホのFXのアプリになります。


と言う訳でFXの自動売買ツールかそれに類似したもの
が相場でしょう。


・・・1年に何個の最高のツールが出て来れば気が済むのでしょうか?


この業界を1年でも観察していれば解る事ですが、
同じようなオファーがごまんと出ています。


しかも全く同じような打ち出し方でです^^;


まあ、こういうオファーを打ち出している販売者としては
新しい顧客を相手にしたいはずなのでこのやり方でいいのかも
しれませんが・・・はっきり言って逆効果でしょう。


自分で自分の首を絞めているという事に何故気づかないのか?


この記事でも書いている通り↓

2016年も高額塾はなくならない

2016年もこの手のオファーはなくならないと思いますが、
売上は落ちていくと思います。


それこそ情弱狙いのオファーは乱立するかもしれませんが、
反応は薄くなっていくでしょう。


そうなってから気づいても遅いと思うんですけどね^^;
まあ、自業自得か・・・


でも何度も言っているようにネットビジネスて悪い物ではないです↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法

FIP(Facebook収入プロジェクト)

YouTube完全ホワイトノウハウ

むしろこういった優良商材を上手く使ってレベルアップしていけば
いくらでも稼げるようになりますよ。


別に無料オファーのように顔出しなんてしなくてもいいし、
レターもいりません。


パソコン1つさえあれば稼ぐことは実際に可能です。
顔も名前も出さない分こっちの方が楽ですね^^


確かに稼ぐ為のスキルは必要になってきますが、
そんなのどの仕事だって一緒です。


この意識さえ持っていればアフィリエイトで稼ぐことは
出来ると断言しておきます。


メルマガではこのほかにも色々な情報を提供しているので
興味のある方は是非登録してみて下さい。



今ならYouTubeの特典つけています^^


それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


佐藤健の15万円確約モニター募集はほぼマルチみたいなものです(苦笑)バースデープロジェクトの正体とは?

大浦です。


最近情報業界おかしくなってきていますね^^;
酷い煽りから投資案件とか・・・


僕が入ったころってそれなりに良い商材も普通に
売っていたし高額塾もそこまでひどいものばかりでは
無かったです。


マジで焼き畑農業ってこのことだと思います。
こんな事していたらアフィリエイターなんて世間から
評価なんてされるはずないですよ(苦笑)


とぼやいていても始まらないのですが、
今回メルマガの読者の方からレビューしてほしいと頼まれた
案件があったので見てみる事にしました。


ぶっちゃけこれマルチに近いですね・・・^^;
ちょっと危険な匂いがするので記事にしていこうと思います。



佐藤健 バースデープロジェクト


bandicam 2016-09-17 09-59-22-409.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

販売業者 株式会社Birthday
代表責任者:高田貴宏
所在地 東京都中野区新井2-28-5山手中野ビル302
メールアドレス:mail@st-xmedia.com


15万確約とか言っていますけど・・・
どこにそんなお人よしがいるのでしょうか?


もうちょっと打ち出し方も色々考えないと
この業界どんどん腐っていく気がします(笑)


バックエンドありの電話営業


このオファーですが↓


bandicam 2016-09-17 09-58-48-899.jpg


http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15629548


こちらの掲示板で過去のオファーの物を見つけました。
見た感じ使いましですね。


内容はバースデープロジェクトと言って人間のコンプレックスを
扱った電話営業ですね。


要はダイエットしたいとかハゲ・ニキビ・ワキガとかで
悩んでいる人に電話で営業して何かしらの商品を売り込むみたいです。


そしてその入会金のいくらかが自分に入ってくるとか・・・
マルチですかね?


まあ、その辺の知識は僕は乏しいので何とも言えませんが、
無料とか言っておきながら高額バックエンドの嵐みたいです。


200日80万円コースとか・・・
マジでこれ払う人いるんですかね^^;


見ていくとこれを入会金で払うと自分もビジネスを
はじめられる権利がもらえるらしいです(意味不明笑)


こんなのするぐらいなら普通に物販アフィリやった方が良いです。


A8.netでもバリューマーコースでもコンプレックス解消系の
案件なんて腐るほどあります。
そっちでやった方が絶対いいですよ^^



どうした?情報業界


bandicam 2016-09-17 10-01-00-801.jpg


最近情報業界も稼げなくなったのかどうなのかは
知りませんがひどい有様ですね^^;


良質な商材が出回ってしまったせいか最近のって
酷い煽りのものばかりです。


別にキャッチコピーとして少しぐらい使う分には
全然アリだと思います。


このブログで紹介してる商材のレターにも使われていますからね。


ただ、最近のもの(特に高額塾)は余りにも現実から
かけ離れたものが多いです。


こんなの誰がどう考えたってあり得ませんよ。
よく考えてみて下さい。


いきなり見ず知らずの人から営業の電話が掛かってきたら
どう思うでしょうか?


そういった営業のプロの方ならいざ知らずやったこともない人が
急にやれって言われても無理です。


テンプレートがあるから大丈夫とかそういう問題ではないです。


それにどこのブランドの物かもわからない商品やマルチみたいなのを
紹介されたところで買う気になるでしょうか?


再三になりますが自分の立場になってよく考えてみて下さい。


少し考えれば解る事かと思います↓

稼げるようになるには自分は情弱だと認める事

2016年も高額塾はなくならない


こちらの記事も参考にしてもらえば良いかと思います。
ちょっと最近の情報業界おかしいです^^;


アフィリエイトって本来もっと良いビジネスのはずなのですが・・・
どうもなぁと最近感じている僕でした。


後↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

物販アフィリの基礎【風花初芽】

物販アフィリエイトならこちらの2つで十分に学べますし、
稼ぐことも可能です。


アフィリエイトって難しいってイメージがありますが、
ちゃんとコツさえつかめればこんなに良いビジネスどこにもありません。


どうかネットのくだらない情報に惑わされないで、
ちゃんと見極める力を付けてほしいです。


メルマガではこの辺の高額塾の裏側等もバンバン話していくので、
興味がある方は登録してください。



明らかにやばいのはバンバン晒していこうと思います。


YouTubeの特典も付けているのでよかったらどうぞ^^


それでは、ちょっと過激な記事になってしまいましたが
これで失礼します。

大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


矢竹次郎マネーフィックスゲームのセミナーは高額塾が絶対待っている?セミナー型の売り込みについて

どーも、大浦です。


9月も中盤に入り大分涼しくなってきましたが、
投資系のオファーは熱いですね^^;


情報業界以外にも手を出し始めているところもあるので、
僕としては何とも言えないのですが・・・


一応一通り勉強してみましたが、
マジでFXって難しいです。


僕もやろうかなって思ったのですが、
これならレベルを落として日経や東証の株でやった方が
いいかもしれませんね・・・


と僕の近況は置いておくとして^^;
いきなりバイナリーって・・・


これで勝率90%以上なんて出せたら誰も苦労はしませんよ。




矢竹次郎 マネーフィックスゲーム


bandicam 2016-09-15 07-01-23-877.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

運営販売者 矢竹次郎
所在地  〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町
36-1 山和渋谷ビル6F
電話番号 090-5961-6969
メールアドレス info@money-fixed.com
URL http://money-fixed.com/masterrule/lp1/


勝率9割の投資って・・・
プロのトレーダーの方でも6割強なのに^^;


この時点でいろいろ察しますね(笑)


流石にこれはないだろ


レターの一部から抜粋ですが↓


bandicam 2016-09-15 07-01-32-272.jpg


bandicam 2016-09-15 07-02-03-958.jpg


流石にこれはないだろ。


これを本気にする方はちょっとこちらの記事↓

稼げるようになるには自分は情弱だと認める事

2016年も高額塾はなくならない

を読んでみるといいでしょう。
いろいろ気づくことがあるかと思います。


そもそもバイナリー含めたネットビジネスでお金を
自分で稼ぐってそんなに簡単な事でしょうか?


よく考えてみて下さい。


会社なりバイトなりで稼ぐ場合絶対に1人で稼いでいる
訳ではありません。


会社・上司・同僚・自分・部下・お得意様等等
色々な人間が関わっているからこそ歯車の1部分でも
ある程度のお金は稼げるわけです。


ですがネットビジネスはどこまで言っても個人事業主です。


どの作業も代わりにやってくれる方は基本的にいません。


外注を使うにしても見つけてくるのは自分だし、
交渉するのも自分ですからね。


もちろん商材を買って勉強するのも全部自分です。
知識投資とも言えますね。


でここまで読んで改めて上のレターを見ていると
ちゃんちゃらおかしいという事が解ります。


少なくとも僕はそう思います。


と珍しく熱く語ってしまいましたが^^;
この視点は持っていないとネットビジネスで稼ぐという事は
まず無理でしょう。



これだけ広告費をかけてセミナーをするという事は?


今回のセミナーですが↓


bandicam 2016-09-15 08-56-46-737.jpg


全国でこれだけの回数が行われます。


もしこれが本当だとしてどれだけの広告費が掛かって
いるのでしょうか?


そしてその費用はどこから回収されるのでしょうか?
当然自分の高額塾がほとんどを占めるでしょう。


理由は簡単で自分のバイナリーのノウハウを使って稼ぐより
人に紹介した方が効率よく簡単に儲かるからですね。


酷いいいようですがこの業界ではマジでこういう人達が
結構います。


よく考えて見てください。


自分で9割以上の勝率を叩き出せるならどう考えても
1人でパソコンの前でやっていた効率が良いです。


わざわざ全国でセミナー何か開かなくても勝手に
お金は増えていきますからね。


自分の立場に置き換えて考えてみるとよくわかると思います。


確かにセミナーでネットビジネス仲間を求めている方も
います。


でもそういう方のお眼鏡にかなう方って少なくとも上の
レターに興味を示したかたではありません。


最低限自分の事は自分で何とかしようって考えれる方ですね。


というかネットビジネスで成果を挙げる事が出来る方って
こういう方が多いです↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法

FIP(Facebook収入プロジェクト)

YouTube完全ホワイトノウハウ

そういった考え方に至れるならこのような数万の優良商材でも
十分に稼ぐことが出来ます。


YouTubeでもアフィリエイトでもこの部分は同じですね。


まあ、やってみないと解らないって事もあるので
まずはこのような安価な商材で試してみるのもいいでしょう。


メルマガでは上に上げたをYouTubeで稼ぐ為のノウハウ
特典にしたもの配布しています。



これだけでも普通に稼げるようになっているので、
是非使ってみて下さい。


それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


2016年最新コピペビジネスはただのFacebookアフィリですね(笑)本上光(ほんじょうひかり)の新しいオファーについて

大浦です。


以前にも何回かこのブログで紹介した本上光さん
ですがまた新しいオファーを仕掛けていますね^^;


以前はバイナリーの案件だったのですが、
あれで稼げたって方今まで見たことないです。


総額で数億稼いでいるならどこかに情報があっても
よさそうですが・・・
コンサル生も200人とかいるはずなのに(苦笑)


流れは情弱向けのオファーと一緒ですね、
面白いネタバレもあるので見ていってください。



本上光 2016年最新コピペビジネス


bandicam 2016-09-15 06-53-27-152.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

販売会社 株式会社LIFEBLING
運営責任者 斎藤啓介
所在地 東京都豊島区池袋三丁目34番7号
お問い合わせ先 info@hikari-method.com



2016年最新のコピペビジネスと言っていますが・・・
コピペで今年出てきたのって何もないですよ^^;


まあ、ツールと連動とかならありますけど、
完全自動で稼げるビジネスなんてどこにあるんだよ・・・



予告でバレてる(笑)


動画です↓





上でも書いていますが本上さんは以前には
バイナリーのオファーを展開していました。


3回位使いまわしていたのかな?
まあ、そういった情弱向け案件に関わっているという事です。


で今回も↓


bandicam 2016-09-15 06-57-00-658.jpg


bandicam 2016-09-15 06-57-00-658.jpg


bandicam 2016-09-15 06-58-23-896.jpg


bandicam 2016-09-15 06-59-29-140.jpg


こんな感じになっています^^;


でお決まりの最後まで何も言わないパターンですが↓


bandicam 2016-09-15 07-00-03-420.jpg


bandicam 2016-09-15 07-00-34-175.jpg


bandicam 2016-09-15 07-00-36-754.jpg


この時点でFacebookアフィリエイトだと
大体の予想は付きます。


どうせFacebookにコピペしてどんどん情報発信して
稼いでいこうって事でしょう。


このノウハウって別に最新でもないし既に商材として
優良な物ってあるんですよね(最後にまとめて紹介します)


Facebookアフィリエイトは確かに稼ぎやすいし、
初心者の方にもおすすめしていますが高額塾で学ぶ
必要性は感じませんね^^;



レターにまるわかりの合成画像乗せられても^^;


この画像ですが↓


bandicam 2016-09-15 06-53-44-930.jpg


合成したものになっています。
ちょっと雑すぎではないでしょうか(笑)


もうこうなってくるとレター自体に不信感が満載です。


このブログでも何度か言っていますが、
レターに偽造画像を使っているオファーで
まともな奴ってほぼないです。


というか最終的に30万ものお金を払ってもらうのに
これはねーだろっって感じです。


後、札束とかドンペリとかの画像とかもありますが、
これも正直ひどいというかなんというか・・・


いわゆる夢を見せて搾取するってやり方です。
(こういう打ち出し方ホント嫌い)


上でも書きましたが作業が発生さずにお金を稼ぐことが
できるなんてことは基本的にないです。


YouTubeでもブログでも最初の数カ月は鳴かず飛ばずの
ことがほとんどだし稼げるようになっても完全自動で
稼ぎ続けることは無理でしょう。


その証拠に僕もこのブログは更新し続けていますし、
新しい商材も紹介しています。


というわけどんなビジネスでも完全自動はまずないので
そこのところはご了承ください。


大浦おすすめツール付き商材↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法

FIP(Facebook収入プロジェクト)

AMC(アダルトメディアキャッシュディスペンサー)

Facebookアフィリエイトに取り組みたいならFIPで
十分です。


ツールもついていますし内容も現役で通用します。
これで2万ちょいなら絶対こちらをおすすめしますよ。


また、AMCやASSもツール付きで初心者の方でも
非常に取り組みやすいです。


しかもおそらくこっちのほうが販売者のサポートも
しっかりしているし商材の内容もいいです^^


メルマガにはYoutubeの特典の他にもいろいろな
ネットビジネスの情報を紹介しています。。



興味のある方はぜひ登録してみてください。


それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


超即金1タップ!トランスFXセミナー神崎翔と神崎芹那は色々と不安が付きまといますね(笑)投資って人に任せて出来るのなのか?

大浦です^^


9月も半ばに入ってかなり涼しくなりましたね。


僕としては去年のこの時期に風邪をひいてしまい
数日寝込んでいたので気を付けたいところです^^;


でもこの時期油断するとすぐに風邪をひいてしまうので
マジで気を付けて下さいね。
やっぱ急に寒くなるからかな?


で今回紹介していくセミナーですがまた情弱案件ですね。


FXなのですがこれで勝っている方でセミナーで
急に出来るようになったって方聞いたことも
見たこともないです^^;


まあ、目的はバックの高額案件なので解りきって
いるのでその辺踏まえてみていきましょう。


最近投資で失敗したからネットビジネスでって方多いので
ちょっと取り上げておきます(苦笑)



超即金1タップ!トランスFXセミナー


bandicam 2016-09-13 10-31-38-955.jpg

【特定商取引法に基づく表記】

販売業者 株式会社バリューブレイン
所在地 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号
電話番号 03-3524-7152
Eメールアドレス info@1pochi.com
URL http://1pochi.com/lp1/index.html



最も満足するアプリNO1とか言っていますが、
そんな証拠はどこにもありません。


これでMT4に自作のアプリ入れてるだけって言うなら
そんなものどこでも転がっています(笑)



実績も手法も何も公開しないのはどうなの?


レターには色々書いてありますね。


来てくれた方に↓


bandicam 2016-09-13 10-32-17-227.jpg


これだけの特典があるだのと・・・


Line@とかマジでやめておいた方が良いですよ。
変な情報があほみたいに流れてくるし。


これだけセミナー開いていたら費用は掛かりまね。
しかも全国で16回とか^^;


そしてアフィリエイターへの広告費の支払いと。


おそらく結構な高額のバックエンドが登場するでしょう。
聞いた話だと50万とか100万とかのもあるみたいなのです(苦笑)


要はこれって特典等で釣って自分の高額商品を売り込むのが
一番の目的って事です。


その後は・・・この時点でお察しできるかと^^;


というかこの販売者のMrYって方が信用なりません。
3000人に本当に稼がせたなら名前も
顔も出しても問題ないでしょう。


また、それだけのグループになっていれば何らかの
情報はネットに存在するはずです。


と言う訳で作られた販売者って言うのが
妥当なところでしょう。


後、3ヶ月半で何人の億万長者が出てくるのでしょうか(笑)
色々と察するところがありますね。



甘い言葉で夢を売るのが一番儲かる


レターのこの部分↓


bandicam 2016-09-13 10-32-43-118.jpg


最近質問とかでもらうのがこういった表現をそのまま
信じてしまう方が多いみたいですが・・・
こんなの絶対あり得ませんよ。


サラリーマンでもそうだし副業でも投資でも何でも
そうですがお金を稼ぐというのは簡単な事ではありません。


ましてやFXなんて為替の基礎知識がないと勝負にすら
ならないのに・・・


みんな楽してお金を稼ぎたいって事なのでしょうか(苦笑)


まあ、僕も基本怠け者なのでその気持ちは痛いほど解りますが、
では逆に考えてみましょう。


自分が投資でお金を稼げるようになったとします。
それを無償で不特定多数の人に教えようとするでしょうか?


いってしまえば

ビジネスと言うのは価値と価値との交換

で成り立っています。


その価値がお金であったりノウハウだったりするのですが、
ここに無償というのは存在しないと思います。


僕のメルマガとかもそうですね。


登録してくれる代わりに自分のノウハウを差し上げると
言う事です、別に僕が貴方の代わりに稼いであげるとかでは
ありません。


リアルでこのような話が出るとほぼみんな疑ってかかると
思うのですがネットになったとたん警戒心が
薄れる感じがしますね^^;


まあ、この辺含めて無料オファーのあり方や仕掛け方に
ついて考えてみるのもいいかと思います。


そうなるとおのずと良い案件と悪い案件は見極める事が
出来るようになると思いますよ^^


そして僕はその中でもこれらの優良商材を紹介する
ビジネスをしていると言う訳↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

ギガチューブ、YouTubeで情報販売を学んで月30万以上狙うなら

YouTubeアドセンス完全ホワイトノウハウ

最近の商材ってレベルマジで高いです。


ASSとかはじめて3ヶ月でもう月10万とかの方
いますからね・・・


僕が参入したときにはこんな事は無理でした(笑)


YouTubeもなんだかんだでまだまだいけますので
こっちもおすすめですよ。


メルマガでは上で書いた通り僕がYouTubeで稼いでいる
手法を特典としています。



ちゃんと継続出来ればこれでまだまだ稼げるので
試してみるのが良いでしょう^^



それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


-  |  次の10件 »
Copyright © ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます