So-net無料ブログ作成

YouTubeトレンドムービーメーカー「流時」RYUJIで稼げるのか?鷹場禎のツールとノウハウを検証・レビューします 特典 評判

大浦です。


今回はおすすめ商材の紹介ですね。


いつもみたいに前置きがないのはマジでおすすめ
出来るツールとノウハウだからです(笑)


今までYouTube系のツールで動画まで半自動で作ってくれるものって
そこまでいい物はなかったです。


Jacktubeも結局はチャンネル登録者を増やしやすくするツールで
あって動画は自分で作るしかなかったですからね。



サーバーとかも自分で借りるものが多くて実際YouTube系のツールって
余りはやってないのが現状です。


ですが今回これを覆すツールが登場しました


使ってみた感じ的にはエビルユーチューバーのノウハウをツールにまで
落とし込んだと言って感じでしょうか^^



それでは、見ていきましょう。


YouTube Trend-Movie Maker「流時」RYUJI


bandicam 2016-02-23 01-04-29-058.jpg

【特定商取引に基づく表記】

販売事業者名 株式会社カルマ
販売責任者 鷹場禎
所在地 札幌市中央区南7条西1丁目2-1-1004
電話番号 080-1884-8889
商品についてのお問い合わせは原則メールにて対応。



販売ページはこちらです




Trend-Movie Makerという事で現在話題になっている
トレンドを動画にした物をターゲットにしていくノウハウに
なっていますね。


流時で作る動画と1通りの作業内容について


取りあえず中身はこんな感じです↓


bandicam 2016-02-23 00-49-19-517.jpg


YouTube初心者用にアカウントの作り方からチャンネルの
作り方・動画の収益化もちゃんと解りやすくまとめられて
いますね^^


この流時で作る動画は↓

bandicam 2016-02-23 00-59-11-958.jpg


こんな感じのフレームが入った動画になります。
このフレームの中身がまるまるパクってきた動画になります。


こういう動画ってありなのか?と思われる方もいると思いますが↓




実際このような動画は沢山上がっているのが現状です。
(上の例は完全な著作権違反ですが^^;)


フレームを挟む事によってYouTubeのシステムに弾かれなく
していると言う訳です。


といっても流時のノウハウで作っていく動画は基本的に
1番上のような著作権的に何の問題もない動画をターゲットに
していく事になります。


本編の著作権のマニュアルでもこの辺はしっかり説明があるの
で安心してもらっていいと思います↓


bandicam 2016-02-23 00-58-03-945.jpg


そして気になる作業内容ですが

1、トレンド動画や話題の動画を見つける(リサーチ)
2、上のようなフレーム編集をする(他にも色々可能)
3、その状態で動画をキャプチャ(録画)する(無料ソフトでOK)
4、そのまま投稿かさらに編集して投稿

と基本的にこれだけとなっています。
大体1動画作るのに10~15分といったところでしょうか。


この中で肝になってくるのが3番の作業ですね。
同じ動画にただフレームを入れただけでは弾かれる可能性もあります。


つまり、

フレーム入った新しい動画として録画しなおすことによって
YouTubeのシステムの隙をついている

という事です。


といってもトレンド動画をパクって上げなおすだけなら
普通に通るんですけどね^^;著作権もないし・・・


とここまでなら既存のツールとかとそんなに変わらないんですが、
この流時は他にはないすごいところがまだまだあります。


細かく見ていきましょう。


1、流時はWEBツールである


この流時ですが既存の様な自分でサーバーを借りて
そこにツールを設置して使うようなものではありません。


WEBツールという事で↓

bandicam 2016-02-23 00-53-43-019.jpg


このようにサイトにアクセスしてパスワードとIDを入れて
ログインして使うという事です。


なので

サーバー代もかかることはないし複雑なツールの設定も
全くする必要がない

という事です、全て向こう側でやってくれています^^


自分たちは専用のサイトにログインしてツールや他の機能を
使っていくだけなので流時の使い方と録画ソフトの使い方さえ
覚えておけば何の問題もなく作業を進めることが出来ます。


まあ簡単に言うと使うのがものすごい楽って事ですね^^


2、多彩過ぎるといってもいい機能


流時ですが値段の割にははっきり言って豊富すぎるほどの
機能がついています。


あまりにも多いのですべては紹介しきれませんが、
代表的な物だけ紹介していきます。
(後は購入してからのお楽しみという事で^^)


まず↓

bandicam 2016-02-23 00-59-51-435.jpg


元となる動画ですが全てツール内で検索することが出来ます。


上の例だとダウンタウンと検索するとズラーっと検索結果が
出てきていますね。


検索するキーワードやトレンドワードは自分でリサーチする必要が
ありますが、わざわざYouTubeまで行く必要はないという事です。


動画のダウンロードも流時の中で出来るようになっています。
そして次に↓


bandicam 2016-02-23 01-00-34-842.jpg


ターゲットにした動画やチャンネルの再生数の推移や
推定の収益・1日当たりの再生数等1目で解るように
なっています。


・・・これやばいです(笑)


他にも高評価・低評価の数やコメント・タグに何を付けているか
まで解るようになっているので人気の動画を丸裸に出来るという訳です。


この他にもまだまだ便利な機能がついていますが、
僕が1番感激したのはやはりこの2つですね。


これだけの機能をこの価格で搭載しているツール
は今のところこの流時だけです



3、トレンド動画作成マニュアルとYouTubeSEO



bandicam 2016-02-23 01-02-13-975.jpg

bandicam 2016-02-23 01-02-16-548.jpg

bandicam 2016-02-23 01-02-19-253.jpg


既存のツールとかだとただ渡されて説明書をもらって終わり
とかがほとんどなのですが、この流時はこれだけではありません。


初心者が必ず躓く

このツールを使ってどうやってどのような動画を作ったらいいか

が1~10まで説明されています。


要はこのツールを使ってしっかりと稼げるところまで
道のりが全て記されていると言う訳ですね。


トレンドワードのリサーチの方法やどのような分野を狙うべきか?
YouTube自体を使ったリサーチ方法などなどこのツールを使って
稼ぐ方法がこれでもかというぐらい詳しく載っています。


またYouTubeSEOといって

どのような動画・チャンネルがYouTubeの検索エンジンから
好かれやすいか(上位表示されやすいか)

にもしっかりと言及してあります。


そしてこの2つがものすごいボリュームになっています^^


PDFファイルにして合計200ページ以上とはっきり言って
並の商材以上のボリュームとなっています。


しかもただ長いだけじゃなくてちゃんと解りやすく図付きでの
解説もしてあります、それでいて空欄だらけでなくしっかりと
中身も詰まっているという・・・


正直これだけでも商材として通用したのでは?
と思ってしまいますね(苦笑)



4、値段がとにかくお得



初心者2.jpg


上にもちょいちょい書いてますが、僕が流時を手に取ってみて
思ったのはまずこれですね。


はっきり言ってこのボリュームでこの値段の商材は
始めてみました^^


価格だけ見ると月1980円(初回3980円)で1年払いで19800円
なのですが、別に無理して1年契約にしなくてもいいって事なんです。


使ってみて合わなかったらその月でやめてもいいし
数カ月で次のステージや他のネットビジネスにしようと思えば
そこで支払いは止めることが出来ます。


それでもし結果が出てどんどん稼げるようになればそのまま
つかい続ければいいと言う訳ですね。


そして

途中でツールの使用はやめたとしてもノウハウは全て手元に残る

と言う訳です。


やばいくらい超お得です^^


ノウハウ面だけでも商材として1万ぐらいで販売しても
文句なしの内容ですが実質それが1980円(ライセンス発行費)
で手に入ってしまうという・・・


はっきり言って異常な価格設定となっています^^;


しかもこれに初心者用のYouTubeのマニュアルや著作権の
しっかりとした線引きの説明までついている。


正直に言って価格設定間違えているのでは?と思いますね・・・^^;


費用対効果という面ではアドセンス攻略プログラムすら
超えていると言えるでしょう。



流時を是非おすすめしたい方



初心者1.png


この流時ですが、

YouTubeで稼いでみようと思っているネットビジネス初心者の方

はこの商材から入ることを強くお勧めします。


理由としてはまずYouTubeの中でも収益が発生しやすい
トレンド動画を扱うという事。


そしてアドセンス広告自体が稼ぎやすいビジネスモデルという事も
後押しして成果が出ないという事はまずないでしょう。


次に自分でコンテンツを作る必要がないという事。


流時のノウハウで作っていく動画は基本的に既に投稿されている
動画を使ってうまく稼いでいくスタイルなので自分で1から動画を
作る必要はありません。


つまり再現性がものすごく高いという事です。
初心者にぴったりのノウハウとなっている訳ですね。



大浦の特典案内



bandicam 2016-01-12 03-19-30-237.jpg


今回もおすすめの商材という事で僕からのオリジナルの特典を
付けさせていただきます^^


とここで割とマジな話なのですが、正直特典どうやって作るか
凄く悩みました(苦笑)


初心者用の商材としての完成度が高すぎるので何を付けていいか
相当悩んだ次第です・・・


最初の壁である0→1は確実に突破できる内容になっているので
それ以外となるとって感じですね。


そんな中注目したのがトレンド動画の旬という物です。


やはりトレンドには旬という物があり長くは稼ぎ続けることが
出来ないという欠点はあります。


まあその分簡単に量産できるので数とトレンドを追って行くことで
十分に補う事は出来るのですが、せっかく不労所得が作りやすい
YouTubeです。


と言う訳で今回の特典は

流時のツールを使って長く稼ぎ続ける事が出来る動画・チャンネル

に焦点を当てた特典をお付けしたいと思います。


YouTubeの動画は再生される限り収入が発生する仕組みになっています。
つまりこの特典の内容にそって動画を作りまくってライセンスを切っても
収入が発生し続けるという事です。


まさに不労所得といえますね^^


もちろんトレンド動画のチャンネルとの両立も十分に可能なので
これでしっかりと稼いでいきましょう!



オリジナル特典 「流時」資産型チャンネル構築計画



流時特典.jpg

【特典1】

トレンドチャンネルとは違う資産型のチャンネル
を作る方法とは?
両者の違いを徹底解説


トレンドチャンネルと資産型のチャンネルでは作る段階で
構想から既に違ってきます。

ここを理解することによって無駄を省き効率よく
作業できるようになりましょう。



【特典2】

資産型のチャンネルにお奨めのジャンルとは?
動画の例も出して解説していきます


動画・チャンネルを資産化していくにはジャンル選びは
必ず必要になってきます。

比較的長期間再生されやすいチャンネルのジャンルを選んで
動画1つ1つをしっかりと資産にしていきましょう。



【特典3】

流時本編では触れられていない再生数を爆発的に稼げる
動画ジャンルを紹介


流時本編では全く触れられていないYouTubeでかなり人気が高い
動画のジャンルを紹介します。

著作権も流時と同じく順守しているので削除の問題もなく
安心して使えるノウハウです。



【特典4】

世間のトレンドとは違うYouTubeのトレンド動画
のリサーチ法を紹介します


トレンドといえば世間一般の事だと思われがちですが
YouTubeにもトレンドは存在します。

そのYouTube内のトレンド動画の探し方を徹底解説します。



【特典5】

ニコニコ動画を使ったトレンドの探し方とは?
ユーザーの違いも視野に入れた戦略で稼ぐ方法


動画投稿サイトとしてYouTubeに負けますが、
ニコニコ動画も日本ではシェア第2を誇っています。

当然どちらも利用しているユーザーもかなりいるので
そこをターゲットにしたトレンドの探し方についてレクチャー
させていただきます。



【特典6】

大浦おすすめのキャプチャソフト(録画ソフト)を紹介
動画編集に使える素材収集場所も教えます


流時のマニュアルで使用が進められているキャプチャソフトですが
実はもっと使いやすいものがあります。

無料でも録画するだけなら何も問題はないので絶対にこちらの方を
お奨めします。
ついでに僕が良く動画素材を取っているサイトも紹介しておきますね^^



【特典7】

大浦タクの無期限メールサポート権


流時には無償サポートがついていますがツールの使い方などが
主な対応になるでしょう。

なので僕の方ではノウハウ面でサポートさせていただきたいと思います。

おすすめジャンルやこの先のステップアップの仕方など
何でも質問してください^^



以上7つを今回の特典とさせていただきます。


この内容で短期的にも長期的にもアドセンスで稼げるようになるのは
間違いなしの内容なので是非手に取ってその威力を体感してみて下さい。



YouTubeTrend-MovieMaker流時を特典付きで購入する




尚、購入される場合はこちらの画面が出ていることを
確認してください↓


bandicam 2015-09-01 20-56-48-128.jpg


この画面が出ていれば大丈夫です^^

もしこの表示がされないという場合には
以下のページのやり方に従ってクッキーを消してみてください。

やり方↓

インターネットエクスプローラー(Windows等)
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

ファイアーフォックス
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

Googleクローム
https://support.google.com/chrome/answer/95582

おそらくこれで大丈夫だと思います^^



それでは、大浦でした。


PS

何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。


大浦へお問い合わせはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます