So-net無料ブログ作成

YouTube特化型権利収入構築プログラムで資産型チャンネルは作れるのか?小西和夫の新商材について

大浦です。


YouTube系の商材の販売者で有名な小西さんの新しい
商材が出ていたので購入してみました^^


今回の狙いどころとしては

特化資産型構築チャンネルとその動画の作り方

ですね。


現在YouTubeでは明らかな著作権違反の動画と言うのは
削除される動きが加速しています。


流時の購入者の方でも攻めすぎてアカウント停止食らった
という方向を結構いただきますからね。
(報告をもらうのは一本丸上げみたいな攻めすぎな例ですが苦笑)


そんな状況を危惧したのか今回のノウハウは削除リスクを
徹底的に抑えた動画の作り方になっています。


今後、著作権周りはますます厳しくなるのが予想されるので
今のうちから資産型のチャンネルの構築は十分にアリだと
言えるでしょう。


でもグレー系よりはちょっと速度は落ちちゃうんですけどね^^;
そこは資産型の特徴という事で気長になっていきましょう。


ではでは内容をレビューしていこうと思います。




小西和夫 YouTube特化型権利収入構築プログラム


bandicam 2016-06-07 04-04-36-309.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

レターに記載


販売ページはこちらです




小西和夫氏の今後のYouTubeへの考え方+僕の意見


YouTube.jpg

商材の中で小西さんが今後のYouTubeへの考え方を書かれているの
ですが・・・割と同じ意見でしたね^^


今や世界を代表する動画媒体となったYouTube、
当然人目に触れる機会は多くなります。


そうなると必然的に違法アップロード等の著作権違反コンテンツは
厳しくなってくるでしょう。


この辺はYouTubeの中の人の些事加減次第なので
何とも言えませんが・・・
少なくともこのまま現状維持はないだろうなとは思っていたんですよね。


それで最近なのですが昔アップしたかなり際どい線を攻めている
動画が結構消されてるのに気づきました^^;


予測はある程度していたので僕は結構前から資産型のチャンネルや
ギガチューブの内容で情報販売専用のチャンネルに切り替えていたのが
幸いしましたね。


おそらくグレー系の際どいチャンネルで稼がれている方で
痛い目を見た方もいると思います。


そろそろ本気でYouTubeもやり方変えていかないとな
と思っていたタイミングでこれとは・・・流石と言わざるを
得ませんね^^
やはり本職でYouTubeで稼がれている方は違います。


と言う訳で今後はYouTubeアフィリエイトで安定的に稼いでいくには
資産型のホワイトチャンネルの製作に取り掛かった方が良いというのが
僕の見解になります。


まだ取り組んでない方がほとんどなので普通に間に合いますよ^^
では中身の方をレビューしていきます。




動画の作り方・ネタの見つけ方もしっかりしています


こんな感じで↓

bandicam 2016-06-07 04-37-57-108.jpg

PDFファイル全150ページの内容になっています。


ちょっと少なめなのは無駄な部分を省いているからです。
Googleアドセンスの取得の仕方とかは載っていません。
(こちらは僕の特典で補っています)


特化型のチャンネルの構築の仕方と言う事で、
ジャンルや動画構成なども解りやすく書いてありますね。


動画の作り方とかも↓


bandicam 2016-06-07 03-59-22-690.jpg


bandicam 2016-06-07 04-02-28-674.jpg


bandicam 2016-06-07 04-02-43-961.jpg


このように丁寧に説明してあります。


なので、商材を手にしたはいいけどどうやって動画つくるの?
って事にはならないでしょう。


後、動画のネタがないっていうメールをよくいただくのですが↓


bandicam 2016-06-07 03-58-29-643.jpg


bandicam 2016-06-07 03-59-04-115.jpg


ちゃんとその辺もカバーされています。


特化型チャンネルの作り方と言う事で紹介されているジャンルは
1つなのですがその分落とし込んでいるという印象は受けますね。


と言っても作り方を覚えてしまえばいくらでも膨らませる事は
出来るしそのやり方も書いてあるのでそこも心配はないかと^^


また、動画作成のためのツールですが各OSに入っている
編集ソフトで完結できるようになっているのでかゆいところ
に手が届くような商材になっています。


とこんな感じでレビューは終了です。
いつもより少ないのはそれだけシンプルな内容だからです^^


それでいて↓


bandicam 2016-06-07 03-57-56-044.jpg


bandicam 2016-06-07 04-00-44-758.jpg

これだけの再生数は稼げるので結果もついてくるといえますね。


今のうちから仕込んでおくと半年後とかにはほっといても
数十万位稼げるチャンネルになっていると思います^^



この商材を手に取ってほしい方


このYouTube特化型権利収入構築プログラムですが
一番活用できるのはYouTubeアフィリエイト経験者でしょう。


今まで中々稼げなかったという人もこれで再チャレンジするのは
悪くない選択だと考えます。


特に今までグレー系しか扱ってなかった方は是非手に取ってほしい
内容となっていますね。


YouTubeは今後もどんどん成長していくでしょう。
しかしそれは同時にグレー系のノウハウがだんだん
通用しなくなってくると言う事です。


Googleの検索エンジンと同じって事ですね。
まあ、母体がGoogleなので当然と言えばそうなのですが^^;


いきなりグレー系動画が全部通用しなくなるわけではないですが、
2~3年の間に大きく状況は変わると思います。


なので、今のうちにホワイトジャンルのチャンネルをいくつか
構築しておくと安定性はかなり上がると予想されます。


また、上にも書いた通りライバルもそこまで強くないので
資産型としては比較的早く結果は出せるのではないかと思いますね^^



大浦タクの特典案内


とここまで褒めちぎってきましたが、
このノウハウにも弱点はあります。


まず、アカウント取得などの基本的な事等は一切省かれています。
動画の収益化やチャンネルの作り方等もですね。


もう1つは完全に資産型に特化している以上、
スピードは遅めです。


と言う事で初心者向けではないと言う事ですね^^;


ですがそれでは面白くないので、
僕の方でアカウント取得の仕方や資産型の中でも収益が
発生しやすいジャンルを特典として付けさせていただきます。


YouTube初心者の方でもグレー系はちょっと・・・って人も
結構いるのでそういった方にお奨めできる内容にしてみました。



YouTubeホワイトチャンネル速効構築メソッド


特典画像.jpg


【特典1】

まずはアカウントの取得から!
YouTube初心者用マニュアルをプレゼント!


チャンネルの作り方からYouTubeアカウントのひも付の仕方。

動画の投稿の方法や収益化の仕方、サムネイル・タグの設定の仕方まで
YouTube初心者が躓くと思われる基本的な作業を図解入りで解説した
マニュアルをプレゼント!
(内容はメルマガの特典1と同じものになります)



【特典2】

ちょっとズルい!?
最速でGoogleアドセンスを取得する方法


最近Googleアドセンスの取得が厳しくなったと言われていますが、
さくっと取得する方法を紹介します。

ちょっとズルい手を使いますが、
違反のコンテンツを使う訳ではないので問題ありません。
因みに自分で既に実験済みです^^



【特典3】

最速で資産型チャンネルを構築する方法とは?
ネタの仕入れ方までしっかり解説します


本編でもおすすめされているジャンルですが、
僕なりのアレンジを加えて速攻で収益が上がるようにしました。

収入の発生はモチベーションにもなりますので、
まずはこのジャンルで月10万狙っていきましょう



【特典4】

最速資産型チャンネルをさらに利用して
無限にネタを膨らませる手法を紹介


特典3で紹介している最速型の資産チャンネルをさらに
拡大して運営していくノウハウを紹介します。

最速型より少しスピードは落ちますが、
ネタに困ることはないでしょう。

これがガンガンチャンネル・動画を増やして
収入アップにつなげていきましょう^^



【特典5】

大浦直伝YouTubeSEOホワイト攻略講座


もうYouTubeに取り組み始めてから2年以上が経ちますが、
その中で培ったYouTubeのSEO対策についてマニュアル
にしてみました。

ホワイトジャンルだからこそ生きてくる内容だと言えます。


【特典6】

大浦直伝クリックせざるを得ないサムネイルの種類


稼いでいるユーチューバーの方はほとんど使っている手法ですが
本編のマニュアルでも応用が可能です。

思わずクリックされるサムネイルを作って再生数をガンガン
稼いでいきましょう



【特典7】

グレーだけど安全?
YouTubeがほとんど無視しているジャンルを紹介


少しグレーなノウハウになってしまいますが、
これまでで全く消されていない動画のジャンルを紹介します。

2年間やってきて今だに消されたことは一度もないので、
今度も使っていけるノウハウと言えます。

ただ、リスク分散として別チャンネルでやることは
おすすめしておきます^^;


【特典8】

大浦タクの無期限メールサポート権


動画の作成やその他なにか質問があれば気軽にご連絡ください^^
メールでサポートさせていただきます。




YouTube特化型権利収入構築プログラムを特典付きで購入する




尚、購入される場合はこちらの画面が出ていることを
確認してください↓


bandicam 2015-09-01 20-56-48-128.jpg


この画面が出ていれば大丈夫です^^

もしこの表示がされないという場合には
以下のページのやり方に従ってクッキーを消してみてください。

やり方↓

インターネットエクスプローラー(Windows等)
http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

ファイアーフォックス
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

Googleクローム
https://support.google.com/chrome/answer/95582

おそらくこれで大丈夫だと思います^^



それでは、大浦でした。


PS

何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。


大浦へお問い合わせはこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 2

寺田茂樹

特典請求致します。
下記はASPからのメールのコピーです。

新世代型アフィリエイト-アドモール <info@admall.jp>
20:22 (0 分前)

To 自分
寺田茂樹 様

下記商品の決済が完了しました。

商品名:YouTube特化型権利収入構築プログラム
決済番号:10039761
お支払い金額:0円
購入日時:2016/10/27 20:21:16

商品は、下記URLより
ダウンロードいただけます。
http://admall.jp/pcslst.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・Admall / http://admall.jp/
・E-mail: info@admall.jp

by 寺田茂樹 (2016-10-27 20:26) 

大浦 タク

>寺田様

当サイトよりのご購入誠に
ありがとうございます。


特典請求ですがお問い合わせフォームより
再度行ってくださいm(_ _)m


アドレスがわからないので特典を
送信することができません。


お手数ですがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m



by 大浦 タク (2016-10-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます