So-net無料ブログ作成

ファンタジアFANTASIAは確実に勝てる投資?宮本健二の無敵投資MUTEKIはただのブックメーカーアービトラージのようです

大浦です。


8月も終わり9月になりましたがまだまだ暑いですね^^;
9月といえば秋で涼しく・・・とはいかないみたいです。


これからまだ台風とかも来るみたいなので該当地域に
お住まいの方は十分ご注意ください。
(石川は何ともないです^^)


そして9月になっても無料オファーはとどまるところを
知りませんね~


いろいろ出ていますがその中でもちょっとありえないのを
一つ紹介しておきます(笑)



宮本健二 ファンタジアFANTASIA


bandicam 2016-09-03 19-22-59-351.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

販売者氏名 宮本健二
問い合わせ先連絡先
info(こちらにアットマーク)fantasia-dream.com


住所ぐらい記載すればいいのに・・・
それにしても無敵ってなんだよ(笑)


やり口はいつも通りです


動画です↓





ちょっとおしゃれな感じでそこだけは好感が持てました^^


ただ言っている内容は↓


bandicam 2016-09-03 19-25-16-259.jpg


bandicam 2016-09-03 19-25-17-204.jpg


bandicam 2016-09-03 19-27-58-812.jpg


この通りいつもと大して変わらないという始末・・・


レポーターも炎上請負人の二谷さんですから
仕方ないのかもしれませんが・・・(苦笑)


宮本さん曰く

日本の投資は古い
土台勝率5割のギャンブルである
世界ではもっと安定した投資が人気である

らしいのですが・・・
まずは日本の投資家の皆さんに誤ったほうがいいかと^^;


投資は結局のところはゼロサムゲームです。
勝った裏には負けた人がたくさんいます。


そういう中で知識をつけ経験を積んだ人が勝っているだけ
なのですが・・・どうもそういった認識は日本には広まって
いないんですよね^^;


だから簡単に勝てると思って手を出して負けるんです。
僕も勉強はしたものの本気でやろうとは思いませんでしたからね。


bandicam 2016-09-03 19-44-50-342.jpg


bandicam 2016-09-03 19-44-51-052.jpg


そういった人たちですら勝率6割なので
97%勝てる投資なんてないんですよね(笑)


ということで予想できるのは1つだったのですが、
案の定大当たりでした。


中身はブックメーカーアービトラージですね


この部分↓


bandicam 2016-09-03 19-26-59-284.jpg


でわかる通りブックメーカーアービトラージですね。


詳しくはこちらの記事 をクリック



確かに勝率という点では勝てる勝負だけするので
高いのですが・・・普通にリスクもあります。
詳しくはリンク先の記事を読んでみてください。


ぶっちゃけ世界最先端の投資でもなんでもないです(笑)


この業界でも大分前からありますけど
ほぼほぼ炎上しています。


ツールがうまく動かない・そもそも勝てる試合が見つからない
利率が限りなく低いなどなど上げていけばきりがないです。
確か1万かけて買っても1~200円の世界です^^;


アービトラージ自体が日本では流行ってもないし、
開催されてもいません。


なので、日本の販売者がアービトラージのノウハウなんて
持っているわけがないんですよね(笑)


あったとしても自分でこっそり使うでしょう。
大金がかかったりするとBETキャンセルとかも普通に起こります。


そうなってくると本当にただのギャンブルになるので、
むしろこっちのほうが危険でしょう。


まあ、レターのあおり方からもそうですが
情弱向けの案件ですね。


手を出さないほうが正解です。
というかそもそも投資ってやっぱりかなり難しいです^^;


僕としては自分も稼げるようになった↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

ギガチューブ、YouTubeで情報販売を学んで月30万以上狙うなら

YouTubeアドセンス完全ホワイトノウハウ

アフィリエイトをお勧めしたいですね。


投資と違ってすぐに勝った負けたにはなりませんが、
ランニングコストを考えたらこっちのほうがいいかと思います。


ブログもレンタルサーバーも月々1000円ちょっとで
借りることができますし商材も買ってしまえばそれで終わりです。


僕としてはその中でも初心者でも稼ぎやすい
YouTubeやASSがおすすめですね。


メルマガでは現在進行形で10万稼いでいる
ノウハウを特典としてお付けしています。



興味がある方はぜひご登録を^^


それでは、大浦でした。


大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

宮本健二=黒川浩規、要注意!!

宮本は黒川浩規と同一人物です。どちらが本名かわかりませんが、本名で堂々とやり続けているのなら詐欺的なものでも別にスルーしてたのですが、


あからさまに名前を変えて商材をだしており悪質なので(特商法違反でこれこそ詐欺です) ちょっとスルーできません。



また仲間がおります、金川、池田宜史 等、仲間も悪質な連中です、悪質な詐欺ノウハウを悪びれもせず売りつけてきます。
彼らには関わらない、近づかないようにしましょう。



宮本、黒川のノウハウはブックメーカーですが、アービトラージではありません。それを強調、ウリにしてますが。


それ以上にまったく使えないクズノウハウです。文句を言うと逆ギレします。



ブックメーカー最大手のBET365を使います。




・テニスとサッカーの試合を使います。




・テニスはライブベットで格上で強い選手に賭けます。




・サッカーは試合70分経過時くらいに、「これ以上この試合で3点~4点は入らない(両チーム合計)」にベットします。

勝率は高いですが、利益は1~2%です。当然負けるときもあります。テニスでも世界ランク一位のジョコビッチが格下の選手に負けたりもします。




サッカーも終盤15分ぐらいが一番得点がはいるので、両方あわせて3点以上はいることがよくあります。

当然負けると全額なくなります。




そこで、この賭けを途中でやめる「キャッシュアウト、キャッシュイン」というもをの使います。


黒川、宮本が言うには、「うまく使えば、80%ぐらいは戻ってくる」との話ですが、賭けを途中でやめるということは、
当然かなり不利な状況になっているということです。8割もどってくるとかあまい状況はめったにありません。




だいたい戻ってくる金額は、50%をきります。下手すると20%~30%ですね。

このキャッシュアウトがこのノウハウのキモらしいですが、全く役にたたないクズのノウハウです。


利益率の低い試合でコツコツ稼いでも、イッキに資金がなくなります。株やFXよりはるかに危険で効率が悪いです。


黒川は、「常に資金は全額かけるのが基本」、利益率が低いのでこうしないと増えません、結局負けるとイッキに資金がなくなるわけです。


実践者で、ある程度まで資金を増やせた人(運良く)いるようですが、最終的には、皆、資金を失い撤退するようです。


黒川は、自分ではブックメーカーをせず、こうした 商材、塾 、課金制の情報(ブックメーカー)を販売することで稼いでいます。


自分の塾やグループ(高額、30万以上)の参加者にもこうした情報を販売したり、塾やグループに勧誘して稼ぐことを推奨してます。

by 宮本健二=黒川浩規、要注意!! (2016-09-05 19:48) 

大浦 タク

タレこみありがとうございますm(__)m


やり口に関しては大体の想像がついていましたが
まさかそこまで裏でつながっていたとは・・・^^;

by 大浦 タク (2016-09-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます