So-net無料ブログ作成

矢竹次郎マネーフィックスゲームのセミナーは高額塾が絶対待っている?セミナー型の売り込みについて

どーも、大浦です。


9月も中盤に入り大分涼しくなってきましたが、
投資系のオファーは熱いですね^^;


情報業界以外にも手を出し始めているところもあるので、
僕としては何とも言えないのですが・・・


一応一通り勉強してみましたが、
マジでFXって難しいです。


僕もやろうかなって思ったのですが、
これならレベルを落として日経や東証の株でやった方が
いいかもしれませんね・・・


と僕の近況は置いておくとして^^;
いきなりバイナリーって・・・


これで勝率90%以上なんて出せたら誰も苦労はしませんよ。




矢竹次郎 マネーフィックスゲーム


bandicam 2016-09-15 07-01-23-877.jpg


【特定商取引法に基づく表記】

運営販売者 矢竹次郎
所在地  〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町
36-1 山和渋谷ビル6F
電話番号 090-5961-6969
メールアドレス info@money-fixed.com
URL http://money-fixed.com/masterrule/lp1/


勝率9割の投資って・・・
プロのトレーダーの方でも6割強なのに^^;


この時点でいろいろ察しますね(笑)


流石にこれはないだろ


レターの一部から抜粋ですが↓


bandicam 2016-09-15 07-01-32-272.jpg


bandicam 2016-09-15 07-02-03-958.jpg


流石にこれはないだろ。


これを本気にする方はちょっとこちらの記事↓

稼げるようになるには自分は情弱だと認める事

2016年も高額塾はなくならない

を読んでみるといいでしょう。
いろいろ気づくことがあるかと思います。


そもそもバイナリー含めたネットビジネスでお金を
自分で稼ぐってそんなに簡単な事でしょうか?


よく考えてみて下さい。


会社なりバイトなりで稼ぐ場合絶対に1人で稼いでいる
訳ではありません。


会社・上司・同僚・自分・部下・お得意様等等
色々な人間が関わっているからこそ歯車の1部分でも
ある程度のお金は稼げるわけです。


ですがネットビジネスはどこまで言っても個人事業主です。


どの作業も代わりにやってくれる方は基本的にいません。


外注を使うにしても見つけてくるのは自分だし、
交渉するのも自分ですからね。


もちろん商材を買って勉強するのも全部自分です。
知識投資とも言えますね。


でここまで読んで改めて上のレターを見ていると
ちゃんちゃらおかしいという事が解ります。


少なくとも僕はそう思います。


と珍しく熱く語ってしまいましたが^^;
この視点は持っていないとネットビジネスで稼ぐという事は
まず無理でしょう。



これだけ広告費をかけてセミナーをするという事は?


今回のセミナーですが↓


bandicam 2016-09-15 08-56-46-737.jpg


全国でこれだけの回数が行われます。


もしこれが本当だとしてどれだけの広告費が掛かって
いるのでしょうか?


そしてその費用はどこから回収されるのでしょうか?
当然自分の高額塾がほとんどを占めるでしょう。


理由は簡単で自分のバイナリーのノウハウを使って稼ぐより
人に紹介した方が効率よく簡単に儲かるからですね。


酷いいいようですがこの業界ではマジでこういう人達が
結構います。


よく考えて見てください。


自分で9割以上の勝率を叩き出せるならどう考えても
1人でパソコンの前でやっていた効率が良いです。


わざわざ全国でセミナー何か開かなくても勝手に
お金は増えていきますからね。


自分の立場に置き換えて考えてみるとよくわかると思います。


確かにセミナーでネットビジネス仲間を求めている方も
います。


でもそういう方のお眼鏡にかなう方って少なくとも上の
レターに興味を示したかたではありません。


最低限自分の事は自分で何とかしようって考えれる方ですね。


というかネットビジネスで成果を挙げる事が出来る方って
こういう方が多いです↓

ASS初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法

2ちゃんねるまとめで稼ぐ方法

FIP(Facebook収入プロジェクト)

YouTube完全ホワイトノウハウ

そういった考え方に至れるならこのような数万の優良商材でも
十分に稼ぐことが出来ます。


YouTubeでもアフィリエイトでもこの部分は同じですね。


まあ、やってみないと解らないって事もあるので
まずはこのような安価な商材で試してみるのもいいでしょう。


メルマガでは上に上げたをYouTubeで稼ぐ為のノウハウ
特典にしたもの配布しています。



これだけでも普通に稼げるようになっているので、
是非使ってみて下さい。


それでは、大浦でした。

大浦のイチオシYouTube教材、特典も付けてます↓



YouTubeアドセンス入門編↓
YoutubeAdsense攻略情報共有プログラム



YouTubeアドセンス応用編↓
エビルユーチューバー



YouTubeアフィリエイト↓
Giga Tube(ギガチューブ)


YouTubeを徹底的に「極める」↓
YouTubeテクニック集KIWAMI「極」

PS
何か解らないことや質問あれば気軽にメールしてください!
特に初心者の方、相談に乗れると思います。

大浦へお問い合わせはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットビジネス、ゼロから始めるアフィリエイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます